photo:01


photo:02


photo:03

photo:04


本日、緑区役所にオープンした野菜直売所「さら」ですラブラブ


オープン前より、たくさんのお客様にお越しいただき


おかげさまで3時間ほどで全ての野菜が完売しました。



本来でしたら、入荷した野菜のご紹介を午前中のうちにしたかったのですが


販売の対応に追われ、売り切れ後となってしまい申し訳ありません。


また、午後おいでくださったお客様もご足労いただきありがとうございました。


今後、火、木とオープンしておりますのでお早めにお越しくださいませ!


10時きっかりの開店となりますので、よろしくお願いいたします。



だいぶ残り少なくなってからですが、やっと写真を撮ることができました!


おいしそうな野菜が並びました。


一部、ご紹介しますと、


ポピュラーな夏野菜はもちろん、バジル、えごまの葉、空芯菜、モロッコいんげん、


ルバーブ、とうもろこし(ゴールドラッシュ、ピュアホワイト)、万願寺とうがらし、


調理用トマト(ボンジョールノ)


など、あまりお店ではお目にかかれない品種の野菜もたくさん


出荷していただきました。



次回は7月11日(木)です晴れ


暑さ対策をしてお出かけくださいヒマワリ