更粋(さらすい)ですはっぱ

 

 

突然ですが

毎日くつ下を探しますか?

 

 

着ていく服を選ぶのに迷うとか

なんとなく疲れちゃいますよね(汗)

(そりゃわたしだけか汗ガクリ(黒背景用)

 

 

仕事柄白衣だけでいいのでは?

くらい仕事時間が

長い時もありました。

 

 

 

その名残からなのか?

特に通勤で使うものは決まったものが

ほとんどになっています☆

 

 

ユニクロのUVカットパーカーが4枚くらい

靴下も同種類が6足くらい

 

 

ボトムも冬用、夏用が各一種づつ

インナーも同じくブラットップ4枚くらい

 

 

一部インナーとお出かけ着はメイン3枚ぐらいを

ワンシーズンで着潰す感じ

 

 

 

定期的に

古着deワクチンを活用し、

まだ着れるけど捨てられないものは

 

 

さっぱり手放す

(あのさっぱり感やめられませんすっきり

 

 

ゴミ御殿より

さっぱりモダンリビングがいいですよね?

 

 

 

 

人の頭や心身も同じで

特にお悩みムムムテーマでは

ごちゃごちゃ極まりない感じにガクリ(黒背景用)

 

 

クリアリングでさっぱり手放すと

思考もすっきり、

気分もさっぱり

 

 

スペースにゆとりができて

快適度数ってめちゃアップしますよ〜あひる

 

 

テーマ別にお悩み解消したいあなたに

これ→これ→24時間自動ブロック解除

 

心身お疲れから解消したいあなたに

これ→これ→光の柱浄化ヒーリング