おぎゃああああ | ピグ恋~ピグから始まった最後の恋~

おぎゃああああ


予定通り9月28日に無事出産致しましたバンザイ


無事出産を終えて、再び皆さんから貰ったコメントやメッセを読み直して

励ましが温かくって、胸が熱くなって泣きそうになっちゃったキャハハ


言葉を届けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お礼にもならないけど我が子の画像を・・・・


$ピグ恋~ピグから始まった最後の恋~


自分の言葉で人生を紡げる人間になって欲しい。

人と愛を紡げる人間になって欲しい。


そんな願いから『紡生』と名付けました。

今は実家で慣れない育児に没頭しながら、日々息子の成長を楽しみ

夫や家族と至福の時を噛みしめ過ごしております。


おぉっと!おっぱいの時間です!

それでは皆様取り急ぎご報告まで。

またお目に掛かれる日まで!!