みなさん、こんにちあやせカナヘイうさぎイエローハート


恋ダンス見てくれて
ありがとうございましたウインクルンルン

次回作もお楽しみにピンクハート



さっき、
3年前に綾瀬はるかさんのものまねで初めてTVに出た時の写真を久々に見てたのね。


ものまねLIFEのきっかけになった
笑っていいとも!の舞台裏。
アルタ前に朝9時に集合した時のニコニコ
{40E55165-E4C0-4530-885E-C7248561768E}
顔うすっ!!!!!!

頑張って困り顔作ってったよとびだすうさぎ1





下矢印下矢印下矢印
そして現在!!



{C31E9236-9B64-4247-AD7F-6DDFA9F814AF}
恐るべしメイク力あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でも、、、
顔自体も変わったような??


口角は確実に上がったびっくりカナヘイびっくり
あごも長くなった気が、、、笑


そして、3年間で7kgやせましたウインクルンルン
{8A784624-C87D-40F1-8635-D31A53B424D0}


毎日、

「あやせちゃ〜んニコニコ


と呼んでくれるみなさんのおかげですキラキラ


ありがとう照れ照れ照れイエローハートイエローハートイエローハート




そして
綾瀬はるかさんのおかげですおねがい星
ありがとう照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



名付けて!!



綾瀬はるかダイエット爆笑
{24C2F49F-A5C9-4229-A9B6-3C629A3B6DAA}

でっかいカレンダーも部屋に貼ってます照れ

足を向けては寝れないぜよチュー!!



今までダイエットはほとんど失敗したけど、
このダイエットは痩せられましたつながるうさぎキラキラ


やったー!!!!!!



誰かになりきる
ものまねダイエット、オススメですハート







さてルンルン

今日もSTAR
3ステージ、行ってきまーす!!



ルンルン
このあと17:50〜
ニッポン放送の「栗カントリー倶楽部」
ぜひ聴いてくださいませとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
{5B510724-8653-4EB7-8322-48FADCA75E63}
栗貫さんと、
ハングリーラビットの
3人でわいわいものまねはさみつつ
お送りしているゴルフ番組ですカナヘイうさぎ

お楽しみに〜ルンルンルンルンルンルン


あっちなみに、
恋ダンスのピコ太郎さんは、
相方の金ちゃんでした〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2