こんばんは流れ星

 

のんさらママで~すウインク

 

のんの誕生日に沢山のコメント、いいね!

 

ありがとうございましたおねがい

 

家族みんなで感激してます笑い泣き

 

頂いたコメント読み返し

 

のんにも話して聞かせてます照れ

 

お返事はお時間のあるとき

 

見て頂けると嬉しいですウインク

 

今日はお礼まで…

 

と思いましたが口笛

 

我が家もゲットしたものがチョキ

 

ではモデルさんラブラブ

 

あの~寛いでるところすいませんねニヤリ

 

隣でさら!?

 

あ゛おちりもやもや

 

失礼しましたアセアセ

 

 

これからの季節にピッタリな

 

水兵さんの帽子ブルーハーツ

 

のんはカメラ向けたらスイッチオングッ

 

ここで皆さんにのんからお礼を照れ

 

 

全くやる気のないのはさらガーン

 

 

名前呼んでもしらんぷりびっくり

 

 

何枚撮ってもこんなんですブー

 

 

最後にやっと!?

 

と思ったらち~ん顔えー

 

遊び中断されて苦手なかぶり物

 

そりゃママが悪いけどニヤリ

 

のんはいつでもカメラ目線OK

 

流石11歳拍手

 

さぁ~次のかぶり物探そうルンルン

 

今月の仕事が始まりコメ欄も閉じて

読み逃げしま~す口笛

わんわんパラダイス♪ 見てねおいで

 

ランキングに参加してます。

のんさら大変だね~の

ポチお願いしますチュー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村