ひさしぶりの・・・☆ | ☆Hermanos Bonitos Ⅱ☆

☆Hermanos Bonitos Ⅱ☆

Keigo(10)とHayato(5)のハチャメチャな日々をつづります。

『やまのうち』ラブラブ


☆Hermanos Bonitos Ⅱ☆-yamanohana





今日は、とってもいい天気で合格






でも、先週の雨のせいか叫び






土砂がいっぱいだったガーン






お母さんがクワとかでいっぱいどけたら目







カニがでてきたアップ






なんと4ひきゲットだぜぃ!!






なんかちょっと家族みたいな音譜






おとうさんみたいなごっついカニさんかに座





おかあさんみたいなキレイな色したカニさんかに座





そしてちょっと小さめな2ひきのカニさんかに座かに座


☆Hermanos Bonitos Ⅱ☆-onigiri






大収穫な1日でした星


≪今日のしあわせキラキラ



☆Hermanos Bonitos Ⅱ☆-potechi

今日は、コンビ二でドロリッチのベリーミックス味を買っちゃった合格

そしてポテトチップスのたまりしょうゆ味ってやつを買っちゃった合格

どっちも珍しくておいしかったぁラブラブ!

コンビニって楽しいねラブラブ