ロゼット洗顔パスタ★ | あんずの花

あんずの花

現在、2歳の娘の子育て中★
化粧品関係のお仕事をしていたので今もコスメが大好き。
色々なアイテムの感想を書いていきたいと思います♪

モニプラ様にてロゼット様のモニターに参加ですラブ

今回の商品は「洗顔パスタ海泥スムースとスキンコンディショナー」です。


photo:01
こちらの商品、お店で見て気になっていましたが使うのは初めて。
ロゼットさんの商品は巷ではとても評判がいいので楽しみでした。


まず洗顔パスタを使ってみました。

こちらの商品、規定量がチューブから1cmということで他メーカーの

商品の半分くらいの量で泡がしっかり立ちます。

しかも潰れない泡なので洗っていて気持ちいいです音符音符


たくさん泡立つので贅沢に泡パックしました★

洗い上がりは毛穴対策商品にありがちなつっぱり感もなく

さらさらしています。

透明感も出てお肌がいい感じですハート②


そしてスキンコンディショナーですが

乳白色の化粧水でお肌をキュッとひきしめてくれます。

収斂化粧水として使うことができるのでメイクが崩れやすい方も

おすすめですよ。

毛穴が引き締まって化粧ノリUPと化粧持ち効果があると思いますアップ


お値段もお手頃で継続使用もいいかなと思えました。

とても素敵な商品をありがとうございました。

気になった方は↓のリンクから見てみてね。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1350835191516286c0dae97/m-5149a226128df/k-1/s-0/