昨日、電車にのっていたら面白い女子大生二人の会話を立ち聞きしてしまった。

女子大生二人は、見る限り新入生。以下、A子とB子と命名。

A子:見た目ノンノ系。しかし、ちょっとCamCan系デビューを試みてそう。つまり、見た目中途半端(毒)

B子:ノンノ系。ジーパンにフラットシューズに謎の花柄を着用。

A子「B子のCoachの鞄可愛い!いいな~私も欲しい。バイト頑張ろうー。」
B子「Coachは、アウトレットで安く買えるし、今持ってる人多いから、Vittonの方がよくない?」
A子「Vittonは、微妙じゃない?大学生が持つには…Gucciの方が好きだな~」
B子「確かにそうだね!やっぱ、Vittonも持ってる子多いし~」

………そんな熱く語るA子の鞄新品のサマンサ◯バサ。。。

どんだけーーー!!!


笑いをこらえるのにかなり、必死でした。

大学生なら、海外の学生みたいにリュック、ジーパン、スニーカーでええやん!

今になって、そんな格好してみたかったと、思う。(って口でいいつつなかなそうゆう格好できないチキン笑)

日本の女の子は、オサレだねー。





iPhoneからの投稿