果物一杯です。

テーマ:
梅雨もあけて毎日暑いですね☀️☀️

今年も去年に引き続き北から南から果物一杯😁


もも🍑


すごくいい匂いが~~

ハイル君クンクンが凄いなぁ~



ほらぁ~~美味しそうでしょ‼️

一つだけ食べ頃が



食べる前に冷やして早速頂きました🍴🙏

皮がするすると気持ち良く~~

甘くて美味しい👌





そして今日はメロン🍈も~~




まだ食べれそうにないね。

茎の変化を待ちながらお楽しみ~👍


プーはモデルさん素敵❗

引き換えハイル君はクンクンが忙しい(笑)



今年も美味しいの沢山、ほんとにありがとうございましたm(__)m





そしてKENT君からはハイル君2世


怖がるハイル君(笑)

ハイル君には足に少し怪我したから治療中😭




まだまだ元気になれてません😢⤵️⤵️

最悪駄目なら靴下生活になります(笑)))
AD

幸せ

テーマ:
北海道からさくらんぼが📦


お庭でなったさくらんぼ🍒








ちょっと舐めるだけだけど~~


そして石垣のお友達からはパイナップル🍍



幸せですね~~(^○^)


みんなからも

ありがとーー‼️

これも見る👀だけで我慢(笑)




北海道でお邪魔したお友達のお家にはシュナちゃんがやって来ましたよ~~




ラナちゃん♥️女の子👧

2ヶ月~~

会いたかったなあ~~

AD

北海道旅行

テーマ:
念願の北海道

お友達を訪ねて行って来ました~👍



羽田から✈️

お友達のお家では沢山のお友達が集まって下さって宴会(^○^)



凄い⤴️⤴️お料理

まだまだこんなものじゃあありませんでした。
卵焼き、お刺身、食べきれないほどどんどんとΣ(・ω・ノ)ノ



お友達がお庭で取れた果物🍓で作ってきてくれたケーキにも拍手が👏



圧倒されました❗




お泊まりはお友達のお家。


ワンのお迎え🎵😍🎵

画像で見るのと違います~~

可愛すぎ♥️



色んな所に連れて行って貰いましたよ~~🚙







載せきれないほど北海道堪能してきました❗


2日めのお泊まりは洞爺湖

花火にお料理におしゃべりに。
幸せ~~☘️



楽しかった北海道旅行✈️



お友達からの嬉しいお土産も届いて至れり尽くせりの旅行でした。



本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な思い出をありがとう😆💕✨
AD