株主総会 アステラス製薬 と バンダイナムコ | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

今日はアステラス製薬バンダイナムコ

株主総会に行ってきました。

場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪。

同じホテル内での開催で・・・

アステラス製薬は国際館パミール、

バンダイナムコは飛天で行われました。

移動が楽で嬉しいです爆  笑

 

先にアステラス製薬で、お土産だけ

頂いて失礼しました。

本当は・・・保有株の含み損が一番

大きい銘柄なので今後どうなるか

聞きたい気持ちもあったのですけどね汗

 

お土産は後渡しで

お一人様一つでした。

 

お水は会場内に入る前に

いただけました。

 

アンリ・シャルパンティエ焼き菓子でした。

 

 

アステラス製薬の株主も多かったですが、

バンダイナムコの株主も多かったです!

 

バンダイナムコの方は展示もいろいろ

されていて、開始前にも楽しめました音譜

 

一部ですが・・・こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

総会はごく普通に・・・少し映像も交えながら

IP戦略を前面に押し出す内容でした。

 

質疑応答もいつもと変わらないかな。

マニアックなゲームやアニメに関する質問や

要望が多かったように思います。

 

「最近の妖怪ウォッチが不気味」という

意見には思わず笑ってしまいましたチュー

私は好きですよ、黒い妖怪ウォッチラブラブ

水木しげる風タッチ、いいじゃないですか(笑。

 

 

総会後にはラブライブ・・・だったかな?

映像の上映会もあったみたいです。

 

私はキャラクター撮影会に向かいました。

今回は・・・

キュウレンジャーの5人。

初めて見ました~。

もう、うちの子供たちは卒業したからなぁ。

 

あと、くまのがっこうジャッキー

 

写真の撮影会と握手会。

主に未就学児を連れた家族連れの方が

参加されていました。

 

そしてお土産は・・・

くまのがっこうノート色鉛筆でした。

あと、花やしきのフリーパスポートですドキドキ

 
今年はくまのがっこう押しですねくま

 

 

 

 

終了後、ランチを食べました。

 

コロワイドグループの にて。

卵とじランチ 1500円

デザートとドリンク付き。

景色も癒される感じでした。

 

お支払いは全額アトム優待ポイントで。

 

 

アステラス製薬の総会に行きたくて・・・

3月に貸株を外したままになってたので

また来年の3月まで貸株しておこう。

いつになったら、売れるかな~キョロキョロあせる

 

 

 

株価は・・・再び2万円を超えて・・・

保有株も含み益の最高更新しましたビックリマーク

今週も良い相場だと嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーン
Amazonギフト券1,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印