モラタメ 男梅サワー | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

モラタメ男梅サワータメしました。

 

 

サワー大好きラブラブ

最近は、甘いサワーよりも

しょっぱい系のすっきり味の方が

好みになってきています。

 

 

350ml×10本で税込 918円(送料込)。

1本あたり92円ですね。

近所のドラッグストアやスーパーだと

120円以上で売っているので、ちょっとお得音譜

 

さて、飲んだ感想は・・・

しょっぱーい!」

「すっぱーい!」

 でしたチュー

いっぺんに血圧上がる感じ~ドンッ

 

ストロングゼロの梅味を飲んだこと

あるので、そのイメージでしたが、

想像以上のしょっぱさ!

うーん、失敗かなニヤリ

 

まだ、あと9本もあるので

頑張って飲みますあせる

 

超すっぱい梅干しが好きな人には

オススメしますよ。

 

こんなことも、あるよね~てへぺろ

 

 

モラタメでは、お試し価格で商品を

タメせたり、無料で商品をモラえたりします。

 

そして、商品の感想を投稿すると

WAONやnanacoなどに交換できるポイント

もらえる・・・という2度美味しいサイトなので

是非、おためしください。おススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーンが・・・今なら倍増キラキラ
2017年 1/20~5/9 までは
Amazonギフト券2倍2,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印