今日は、英会話のレッスン日。

英会話スタートから3ヶ月。
日々の積み重ねで


3分くらい?英語でスピーチするようになりました。

自信なさげだったのが、自信をもって
話すようになってきた。

これから、話す為に必要な詳細の説明
自分が、どうしたいか、なぜそうしたかを
相手に伝えるという練習が始まります。
次のステップです✨

そんな今日は、由夏さんに
彼女のお友達を紹介してもらいました✨

その方のお話を聞いていると…


超フットワーク軽っ!
って言葉がピッタリね

そして、道外からの飛行機での移動時間と
私が札幌までの移動時間が
そんなに変わらないのにビックリ⚠

刺激的なお話を聞けました。

まるで、発信系のblogを読んでいるみたい。

ノープランで札幌来たとか

仕事辞めた話とか

いやー刺激的。

こうやって、色々トライしている人の話を聴くって楽しいな~

しかし。
ここでも、また悪いクセがでて

それに引き換え私は……💨
なんてショボいんでしょー

にまたなったけど

それはいつものことなので💧

あーまたなったー[棒読み]で
しっかり受け止めました。


軸がしっかりしている人に共通しているのが、目がね力強くてキラキラしてんの!

死んだような目じゃないのね。



周りにそういう人がいるって心強い。

私もまた頑張ろーってなるから。

次に会ってお話するときは
もっと色んなことシェアしたいなと
思いました~☺