こんにちは。皆さんお元気ですか?

あなたの未来を幸せに導く夢先案内人

『マインドプランナー佐藤良和です。』

数あるブログの中から私のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

販売接客の売れないを売れるに変える佐藤塾の劇的販売力の身につけ方メソッドの原点のお話を毎日更新させて頂いています。

さらに夢を叶えたい!今を変えたい!成功したい!と言う人に読んで貰えたらと思っています。

今日のテーマは、

『 否定的な思いや不平不満や怒りは自分の成功のマイナスメーターを増やして行くだけなんです! 』

先日は不満は起爆剤と言いました。

プラスになるための不満は自分を高めることに繋がるんです。

しかし、それ以外のただ単に口に出している日常の不平不満や愚痴は、

自分にとってもマイナスになるだけではなくて、

あなたの回りにいる人にも、嫌な思いにさせるんです。

否定的な考え方は自分の未来に向けるものすべてを打ち消しているんです。

やる気をなくし、

気力もなくし、

希望もなくすんです。

あなたの人生はそれでもいいんですか!

人間を未来に向けて走らすタクシーに例えるならば

あなたに付いているマイナス積算メーターは、

否定的なことを思うだけで瞬時に上がって行くんです。

否定的な考え方や不平不満や人の悪口や愚痴は、

あなたのマイナスメーターをちゃりんちゃりんとお金を失いどんどんマイナスを加算させているんですね。

人生を否定的な考え方をしていたらそこに留まる渋滞を招いているだけなんです。

あなたの人生そのものを一歩先に進ませてくれないだけなんです。

否定的な感情や思い、

そして不平不満や愚痴や悪口は、

あなたの未来というものを奪い去り、

未来への希望や夢を食い荒らしている化け物なんです。

もう嫌だ!

やってられないよ!

ふざけんなよ!

そんな思いは、

あなたのマイナスメーター積算計はどんどん上がって行くんですね。

人生はあなたの思いで変わるんです。

悪いことや否定的なことを口に出して言うのをやめよう!

もし言ってしまったら、

今のは無し、無し!

今のはウソ、ウソ!

今のはキャンセル、キャンセル!

そう言いながら打ち消せばいいんです。

そして出来るだけプラスの言葉を言うように口癖にするんです。

ついてる、ついてる、ついてる!

運がいい、運がいい、運がいい!

最高、最高、最高!

私はすごい、私はすごい、私はすごい!

私は成功する、私は成功する、私は成功する!

私は出来る、私は出来る、私は出来る!

言葉を口に出すだけで

意識をプラスに向けられるんです。

言葉には命が宿ると言われています。

言葉はあなたの未来を前に進ませていくんです。

今日からマイナスメーターの積算計を下げるようなプラスで前向きな思いや感情を常に持てるようにしよう!

まずはプラスな言葉を口に出すことからやってみてはいかがでしょうか!






今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


宝地図ナビゲーター&幸せの夢先案内人

マインドドプランナー

佐藤良和

☆お知らせ その1☆

【佐藤良和の子供たちに夢と希望を与える!講演会】

☆全国の学校関係者の皆様へ☆

「夢を叶えようよ!落ちこぼれでも夢は実現できるんだ!」

の講演会を期間限定で受け付け開始しました。
(交通費、経費は別)

自分には才能がない!

頭が悪くて将来が不安だ!

何をやってもうまく行かない!

僕には将来の夢がもてない!

勉強嫌いでヤンチャしていた人でも夢を叶えられるんだ!

そして自信を無くしかけている子供たちに夢をどうしたら叶えられるのかを実際の経験を元にお話しさせて頂きます。

「思いは必ず実現する!思いの力はあなたを劇的に変える!」

詳しくはメッセージにてお気軽にご連絡してください!
又はこちらから

http://www4.hp-ez.com/hp/sapsyoshisato/page13


☆お知らせ その2☆

⇒あなたの会社に佐藤良和を呼ぼう!

劇的販売力メソッドの「メンタル力アップ無料研修依頼」のお知らせです!

会社の売り上げの鍵を握るのはあなたの会社の社員なんです。

企業は人なり!社員のメンタル力アップと販売のメソッドの風を!

そしてマンネリ化し今までの教育に新しい販売のメソッドを流し込んでください!

佐藤良和の販売接客の個人及び会社の経営者の個別相談も受け付けています。

最強の営業販売員の組織を作るためにの研修をしたい!

ホームページの当社のアドレスに直接メールでお問い合わせください!


佐藤良和の劇的販売力メソッドのホームページはこちらから

http://www4.hp-ez.com/hp/sapsyoshisato/page1



☆お知らせ その3☆

売れない営業マンが15000人のトップになった「劇的販売力の身につけ方」の電子書籍がAmazonのKindleの本で好評配信中です!

販売とは売ることばかりにとらわれています。

売るとはこちら側の思いばかりが相手に伝わるんです。
売るのでは無くて、売れるに変える販売のメソッドがここに有ります。
是非販売や接客に悩んでいたら見てください!



www.amazon.co.jp/dp/B00LX6HGES

紙の書籍も完成しました。

ご希望の方はホームページのアドレスから
ご連絡お願い致します。

http://www4.hp-ez.com/hp/sapsyoshisato/page1