美容室サピー オフィシャルブログ

このブログは美容室サピーのオフィシャルブログです。
※PCでご覧の皆様はゆっくりと自動スクロールしてスタッフロールみたいな見方をしたほうがより一層お楽しみいただけます。

NEW !
テーマ:
早いもので…もう3月も終わりに近づいてきましたねガーン

今月の2冊目はこちら‼️

{A4E09EE2-99C1-4220-BC75-4BA4E405A122}

又吉さんの《劇場》


芳川さんの《やよいの空に》

を読みましたおねがい

《劇場》も《やよいの空に》も良かったですよウインク

《劇場》は前頭葉が、活性する感覚でした
びっくり

《やよいの空に》は、エッ❗️そう来るんだ〜という感じ


是非読んでみてくださいね❗️ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
甘酸っぱさがパンケーキにピッタリラブ

コーヒーにもピッタリラブ

サンドイッチもサクサクで美味しいかったしラブ

しあわせ気分でした〜ラブ
{DF02D738-CFB8-4A5D-BEB0-D8CB3B849FB7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花展へ行ってラブ

美しい生け花で癒されました照れ

こんな美しく生き生きと生けられるようになるまでに、どれだけの鍛錬があったのか……そんな風に考えてしまうほど、どの作品も迫力がありましたおねがい
{C5DB3588-F3DB-40D5-A11C-0803CFF26D37}

{9D2E8067-5861-412D-8B60-27381615DB8D}

美しい物は心を豊かにさせてくれますねウインク

こういう場面の、受付で氏名を書く時に……お習字習って良かった〜💧って思いますチュー💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「人生を変える講習だから受講しよう‼️」

…と勧められたので受講を決意しました‼️おねがい

1年間を通して受講するので、予定が盛り沢山ですウインク

具体的に女性像を理論的に勉強してカウンセリングにいかしていこうと思います❗️

理論面も技術面もギッシリ宿題が出たので、キッチリ復習したいと思います‼️ラブ

勧められた通りに

楽しい授業で
「美容師人生を変える講習」だなっウインクって思いました👍
1年間楽しみで〜す🎵ラブ🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お着付けをさせていただきましたラブ

生け花の先生…お茶と踊りも上級者。

所作に無駄がなく美しいラブ

これぞ大人の女性ラブ

見習いたいです‼️

美しい方が大好きなサピーはウットリと見とれてしまいます💕

紬の訪問着がこれまた粋で素敵ですおねがい
{BF47C168-84E2-49A7-AF8A-6BBF8AF72EF5}

{B1FB10FA-B4D1-425F-B231-CFDE734044DF}

{6BC12F48-6B9D-4784-842F-BA8FB86488C5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国語の先生からいただいたお土産の

《中国の紅茶》と《桜餅》

摘んだばかりの《苺》をいただきながら…

中国語のレッスンをしましたウインク

《紅茶》は香りも爽やかで飲みやすかったので、おかわりをしたくらい美味しかったで〜すラブ

苺も大きくて甘くて最高です《很好❗️》

《吃  草苺  吧》
先生と中国語で少し会話できるようになってきたので、楽しくなってきましたよウインク
{63776DB6-807E-4D9F-91C2-6DCD5A936FF4}

《看上去  很好  吃》
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、私にとって大変心配な事もあったりショボーン

有難い事にお仕事も忙しかったりラブ

めまぐるしい日々でしたびっくり

が…心配事が無事解決して

安堵が込み上げてきています照れ照れ照れ

色々思うことあり……
学びの多い数日間でした……

可愛いカフェラテラブ
{65AE8CC6-8550-4347-B4BB-CCFCA01C9296}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サピーは元気にしておりま〜す🎵

今日は成人式を迎えるお嬢様の

お衣装選びに同行させていただきましたラブ

お洋服ならハイセンスな品を選べるお嬢様も、お着物には馴染みが薄くイメージが湧かない方が多いので、同行を依頼していただいたのです。🎵

とても気に入ったお着物と出会えて、お嬢様にもご家族の方にも喜んでいただけましたラブ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎました🎵


これからも大好きな着物の知識をつけていきたいと思います\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋田県の楽しい土産話と共に

美味しいお菓子を頂きました〜ラブ

秋田県の山道は広く、運転しやすいんだそうですウインク

雪質もよくスキーも楽しめるそうですよウインク

梅餡を青紫蘇の葉で包まれた上品な和菓子ラブ優しい甘さでお茶も良く合います💕

スキー…また私も行きたいなぁ〜おねがい
{BA79CF70-6FE9-4A1E-984C-DCD329C80F32}

{9C600A89-4CA6-44C8-842F-7BCFDC836E6A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文学書道館  
書道特別展

「あふれる心情  会津八一の書」

を見に行ってきましたラブ
{DF76E2AC-672F-4E8E-8A58-7D5943759606}

闊達な筆づかい…心の細部を詠んだ歌に心が洗われるようなひと時でした💕
{F70D91E3-4FB8-450B-BE47-E5FC14D939C4}

大好きな鯛焼きを食べながら…爆笑
落ち着いて作品集を眺める…
私はこの歌が好きですラブ
{E8652885-8698-4082-B1D4-A13C96F9A6B5}

見に行けて良かった〜💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。