4月の練習会 | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

春が中々やって来ないと言いながら

もう4月に入りました音譜


今月の練習日は4月18日(金曜日)

  10時から13時迄

4月28日(月曜日)

  10時から13時迄


18日の練習担当はオペラ&エミー母です


28日はルルちゃんママさんです


追加で21日にスタジオワンで練習会をします


時間は10時からです、スタジオワンでするのは初めて

今からドキドキ(=⌒▽⌒=)


3月最後の練習会は31日に訓練士のN先生を迎えて

のレッスンでOPDESのチームテストのお勉強しました


ただプリントしただけのを読んでも、中々理解出来なくて

実際N先生に実技をして頂くと、分かりやすくて

受けたくなりました~


ワンちゃんが出来ても、ハンドラーの方が出来るかな?

教え方も上手で、色々とお勉強になった練習会でした。



N先生有難うございました♪そしてこれを企画して

下さったシェーンママさんにも感謝です!