*人はメイクで変われる!!♡2016年はツヤ感重視のメイクに♡コスメ購入品* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

先日紹介していたRMKのコスメ・・・​

http://ameblo.jp/mi-naru/entry-12162897130.html

頭から離れなかったので、

連れて帰ってきてしまった♡

 

{136FD2C3-FDBD-4EA5-B091-8D641E42C2D4}

 

 

 

とりあえずチークだけ。

pinkの発色・・・

ドツボでしたラブ

 

アイシャドウは迷ってしまってあせる

普段のOLの日は奥二重の部分に

「彫り深い」ラインをたすだけの

ザッツシンプル~!

(さくっと仕上げたいとも言える)

だからこそ

休日はラメでちょっと遊び心あるメイクにしたいな♪

 ラメならやっぱりアディクション?

でも、スリーやエレガンスのジェルもきになる♡

 

 

 

何で最近になって

メイクメイク~って言ってるのかというと

 

それはちょっと新しい講座・・・

をするわけではなく(笑)

 

メイクで人は変われる

ことを実感したから。

 

こちらは、女性紙ar等で人気の

森絵梨佳さん。

http://ameblo.jp/erika-mori/

 

 

arといえば、イガリシノブさん発祥の

「オフェロメイク」

 

のぼせたような、

じゅわっととろけた色気のあるメイクが

大ヒットしました。

 

この全身からHAPPYさがあふれ出るような笑顔は

本当に最高!!ドキドキ

 

そんな「かわいい」イメージの

森絵梨佳さんも

「河北メイク論」の著書や

女性紙MAQIAで人気の

河北裕介さんのお手にかかれば・・・・

 

 

 

グッと大人の色気があふれる

森絵梨佳さんに変身。

 

 

すごくないですか?!

 

 

私、この写真見た時に

びっくりして二度見したキョロキョロ

「同じ人なのに、ここまで変わるのか~!!」

と。

 

 

とまぁ素人の私にはここまで

大幅な印象チェンジはできないですが、

たとえ自分にしかわからない変化でも

いつもよりちょっと可愛く見えた時はやっぱり嬉しいし

お気に入りのアイテムが

棚に並ぶのをみるとわくわくしますラブ

 

 

image

春限定、リップいらずですごいいい~ラブ

 

 

 

でもね、いくらメイクを研究したとしても、

ベースの自分の肌も大事ですよね♡

実は私。昔、コンプレックスの塊でした。

 

 

それがこんな自撮りをアップできるようになったまでとは?!

image

 

これについては次の記事で書きますね~!

 

ツヤ肌の崩れ防止については、

こちらにまとめているので

よかったら読んでみて下さいラブ

http://matome.naver.jp/odai/2146404153692103601

 

 

 

ベルレッスンスケジュール ・・・

 

ベルポーセラーツ体験レッスンについて・・・
フリーコースについて・・・
ポーセラーツインストラクターコースについて・・・

ポーセラーツブラッシュアップレッスン
シュールデコールについて・・・

紅茶教室体験レッスンについて・・・

 

ベルお問い合わせ・・・お問い合わせはこちら

又は下記GmailやLINEからも受け付けております
友だち追加数

merci.ameri131012@gmail.com
【件目】に「お名前」と、ご用件(レッスン希望 等)
【メール本文】
①お名前(ふりがな)  
②郵便番号、住所
③お電話番号
④希望のレッスンメニューその他ご要望ご質問等
①~④をもれなくご記入の上、ご連絡ください。
     
72時間以内に返信致しますので   
PCアドレスの受信設定をお願い致します。   
※迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認をお願致します。
   
作品アップしています♡
Instagram