セイコーマートRed Bull 原産国スイス

185ミリ缶

250ミリ缶があること今日わかる


たぶん250ミリ缶サンプル見てデカイと


火曜入荷予定と説明なるほど(^▽^)


癖になる栄養炭酸ドリンクかなぁ




ビシャジンリキヤのブログ  スーパー札幌発フォトマガジン


本日エイプリルフールでしたが


嘘でない心配出来事2件


午前中札幌僕より3歳上お兄さん的従兄弟


大ケガ


転んで膝皿が割れ明日入院らしい


明日から色々お世話かけるけどよろしくお願いしますと


電話来てビックリ



明日見舞い手伝い等帰り忙しくなる





もう一つが最近目がかすむで日曜はある所お散歩も今日はせず


明日眼科に父が連れて行くらしが


蒼空さんコメントどうも目確かに脳とつながり何でもなければいいが


新生活初日は足元に注意


月曜日は時々日差しが届いても


雲が優勢で雪が降ったり止んだり。くもり雪


凍結した路面に雪が積もると滑りやすくなるので、


北国デビューの方は足元に注意して下さい。


火曜日は強い雨雪と風で大荒れの天気。雨雪


交通機関にも影響が出る恐れがあります。


PS


蒼空さん過去一眼作品フォトマガジンに」あり


アメブロにも冬以外一眼撮影あります。


冬は以外と一眼撮影お休みなのです。