2016年4月24日合同練習@北海道科学大 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2016年4月24日合同練習@北海道科学大

早くも2回目のブログ当番となりました#69大口です。

この日の練習は北星大学さんと北海道科学大学さんのご好意で、合同練習を行いました。
{13B06AFA-E365-445D-8DF1-F3B2FABC57F9}

{1307CC19-C84C-41A7-B127-1C6F2FEE9B1A}


大学生の練習に参加させていただく形で練習を開始しました。

まずは走りメニューからという事で気合を入れていたんですが、日頃の運動不足のため私を含めてどんどんリタイアするおっさん達・・・

若いって素晴らしいですね(´・ω・`;)

その後、チーム毎のポジション別練習を行い、メインイベントのスクリメージをみっちり行いました。

春の試合前に貴重な練習が出来てとても助かりました。

{20F1C99C-3EE9-4B87-A469-24AD259142D5}

{CEC1FEDE-A356-47C8-A8B1-A3A453CACA73}

また、嬉しいニュースがあり、北星大学OBの横内選手が入部していただける事になりました。

{41C9CDF6-90A6-4DA2-9A63-AEB9A3D83622}

とてもイケメンですね(^ ^)

これから彼の活躍が期待できます。


札幌ギャンブラーズはまだまだメンバーを募集しております!

フットボールをやりたい方はぜひ、一緒にやりましょう!!