WTF北海道テコンドー連盟 札幌本部道場

札幌で本格的にテコンドーを学べる道場。
WTFテコンドーはオリンピック種目であり、そこを目標に修練をしていきたいかたや、自分のレベルに合わせて健康のためにやる方も増えています。
華麗な足技が特徴のテコンドーであなたも足技をマスターしましょう。


テーマ:
こんばんは(^^♪
ファブラー(ファブリーズをとりあえずかける)の鈴木です。
皆さん本日はどこにファブリーズをかけましたか?
私はとりあえずコートにかけました。


今日は前半はなおや君と私だけの二人でした。









自分の順番が回ってくるのが早いので、練習をいっぱいできて嬉しいのですが、その分疲れも早く回ってきます(笑)







後半はトシキ君、トミヤさん、あつこさんも参加して各々ミット蹴りでした。















後ろ蹴り、回転蹴りはやはり難しいです。
先輩達は見事に蹴ります。
先輩達がいると何だか安心します。


おまけ
トミヤさんが被っていた帽子を被せてもらいました(≧▽≦)
似合うよって皆、言ってくれたのですが、何故かクスクス笑うんです…何故でしょう…














なおや君のバク転シーン
練習の後なのに元気だわ〜(≧∇≦)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。