こんにちは~キラキラ

3度の飯おにぎり☆より綺麗な写真VC5050白を撮るのが好きななんの女の子3です


そろそろ冬本番、どんどん寒くなってきましたが、

みなさんもう見に行きましたか~??

私は仕事の帰り道
1人で、行っちゃいましたさむい。 ちょっとさみしいけど、、、




毎年開催されている恒例のイベント

そう、表参道 さっぽろホワイトイルミネーションイルミネーションツリー

$美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ


あまりの綺麗さに写真撮影はい、チーズ!に夢中になってしまいました。


かじかむ手もなんのそのえへ

$美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

キラキラ矢印これは、札幌の象徴ライラックですライラック

さっぽろホワイトイルミネーションは1981年からずっと開催されていて今年で33回目になるそうです。

$美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

ホントきれ~いハートぃっぱぃ


そして、こちら見てください目

これ↓ これは今年の名物、少し高い橋に上るとこんな素敵な景色に出会えます これ↓

$美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

青いツリーさっぽろホワイトイルミネーション青いツリーは2014年2月14日までの開催ですが、
この大通り会場は今年の12月25日までとなっているそうなんで、
ぜひぜひお早目に足を運んでみてくださいね歩く

これを見たらマンネリのカップルもハートラブラブハートになること間違いなしですねにこにこショコラより


病院 札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院


IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話


ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4


心にほんブログ村心


心 にほんブログ村心


心 にほんブログ村心