こんにちはハート② あっちゃんあっちゃんです!!

私はほぼ毎日、10cmぐらいの
高いヒールヒールばかりはいています!!

ヒールをはくと、脚が綺麗に見えるので
欠かせませんらぶ② !!

しかし・・・・・泣涙
気が付いたらかかとがガザガザに・・・
涙 汗


これはやばいと思っていた時に
ドラックストアでこちらを発見しました
あげにこッ

 

 
これをはくだけでかかとの角質がつるっと剥けてくるんですおんぷ

 これをはいて、1時間~1時間半♪

一週間~二週間でボロボロ固い角質が剥けてくるそうですト音記号


♡1日目♡
 


♡3日目♡



ちなみにこのマットはヨガ専用マットですハート (笑)
♡四日目♡




見て下さいキラキラ
だんだん角質が向けてきていますキャハハ


♡一週間後♡





♡二週間後♡


角質も取れつるつるになりましたキャハハ
角質取った後はしっかり保湿しなきゃですねWハート



本日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました顔ハート






病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

    IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪
こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します

 心にほんブログ村  心

 心 にほんブログ村  心

 心 にほんブログ村  心