こんにちはおんぷ
スタッフたまごですたまごb(赤)


先日のお休みに 札幌市内にあります温泉地、  
定山渓まで行ってきて、温泉たまごたまごb(赤)になってきました いい湯だな

紅葉の見ごろの時期は過ぎてしまって残念でしたが
ゆっくり温泉につかってきましたのれん・女sao☆
 


翌朝、旅館の外をお散歩しているとまだ残っていた 小さな紅葉を発見y’s  

その後、京極・伊達の方までドライブへ行ってきましたよーくるま

寒いけどまだ牛さんもいました牛
 


 
三階滝
北海道伊達市大滝区三階滝町 
 マイナスイオンもたっぷりあびてきましたキラキラ 
 

札幌の天気予報にはついに雪マークがちらほら出てきましたね雪だるま

北海道のドライブシーズンも残りわずかびっくり!!

皆様もお出かけの際はお気をつけて行ってきて下さいませ★

病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4

心にほんブログ村心

心 にほんブログ村心

心 にほんブログ村心