☆新人の山崎です☆ | CROON A SONG 札幌店 STAFF BLOG

CROON A SONG 札幌店 STAFF BLOG

2013-2014 AW CROON A SONG

『Mannish & Feminine』
Mens like×Ledy like Mode×Casual Tension×Relief
相反する要素同士のディティール/アイテムをスタイリングに取り込むことで今を自由に生きる新しい女性像を提案します。



おばんです!!
今月から、新人さんが一人加わり
一気に、平均年齢若くなりました[みんな:01]
20歳ですよぉ!!
いいですねぇ~
キャン、キャンです音譜

お店に来てくれた方は、知ってるとおもいますが、山崎コト通称やまちゃんです音譜
何卒、温かい目で見守って頂けると幸いです[みんな:02]

そんな、やまちゃんブログ初登場[みんな:03]

photo:01



★ダンガリーワンピース
¥16.800
カラー、イエロー、ピンク、ブルー
NEWベージュ

photo:02



リボンは、前でも後ろでもOK!!
素材が、柔らかくとても着やすいので、暑い夏でもサラッと一枚で着れるのでGOOD[みんな:04]
少し長めのネックレスでアクセントをつけると、オシャレ~[みんな:05]

photo:03



photo:04



右側のベージュは、新色です!
ブルーも、完売してましたが再入荷いたしましたので、是非試着しにきてくださいねぇ~[みんな:06]


札幌パルコ3F
011~200~7007

rakugaki:01



iPhoneからの投稿