永遠のアイドル | V&C

永遠のアイドル

水着姿を見てみたい男性タレント ブログネタ:水着姿を見てみたい男性タレント 参加中


 正確には「見てみたい」じゃなくてさ。

 昔見て「はーカッコイイ恋の矢」と思った方の爽やかな1枚を載せましょうか。


Volare! Cantare!-田原俊彦


 先日デビュー30周年を迎えたトシちゃんこと田原俊彦さん。

 これ、彼が何歳頃に撮られたものなんでしょう。

 ナイーヴな少年っぽさも消え、大人のエロスも漂っている感が。

 だから、20代後半・・・ってとこでしょうか?!


 でも、彼はやっぱりゴージャスなスーツを粋に着こなすほうが似合うかな。

 それでバリバリ踊られたら、惚れるなってほうが無理だと思うもの。


 30年目を記念した昨年のライブのDVDも見ました。

 「チャールストン…」のあたりでは息切れもしてたけど、まだまだ現役。

 なかなかライヴを見に行くチャンスはないけれど、いつか必ず・・・。メラメラ