田原俊彦-DOUBLE T TOUR 2009 | V&C

田原俊彦-DOUBLE T TOUR 2009

Volare! Cantare!-30th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR


本日発売・・・でしたよね?!


オンラインで買っても店頭で買うにしても、実際自分が手にするまでには時間があります。

ということで、未だGETはしていないんですが、ちょっと迷っていることが。


というのは、来週ちょっとだけ帰省するんですね。

DVD発売の時期にピッタリなわけで、ラッキーだなと思います。

で、「迷い」というのは、購入方法のこと。

オンラインで注文するのが一番確実かなと思います。

けど、折角帰省するんだし、お店なんかもブラブラしてみたいし。

そのときに自分の手でお会計のところへ持っていきたい気持ちが。


なんだけど、予約注文せずにお店で見つけられるかな、と一抹の不安が。

やっぱりアマゾンなどで注文して実家送りにするのが確実かなぁ・・・。