ウォークマンに曲を転送してくれるありがたいツール「x-アプリ」。

先日、今まで使いやすかったsonicstageVに別れを告げ、x-アプリにアップデートしたのだが・・・。


めっちゃ使い辛え・・・orz


しかも、今日最悪の事態が・・・。


なぜかx-アプリが立ち上がらなくなってしまった(´・ω・`)

仕方ないので、バックアップ取ってファイル保存してアンインストールして再インストールした訳だが・・・・、

曲全部消えてた(((( ;°Д°))))

そりゃそうか。

んじゃあ、バックアップツール使って復元するか・・・。と思ったら・・・。



しょーもないDays 毒吐き場-・・・orz


見づらくてスンマセンm(u_u)m

「指定されたデータは、本プログラムで復元可能なバックアップデータではありません。」

こんなの出た。

ちゃんと指定したよ?

このプログラムでバックアップ取ったよ?

なのに復元可能じゃないってぇ?

ふざけんな!


もう曲転送できんくなったよ・・・。いや、一応道は残されてるみたいだが、バックアップファイルの曲1つ1つをまたいちいちx-アプリに転送しなきゃなんないなんて・・・orz

消えるよりはマシだけどさ、

気が遠くなるわ。


一応ソニーには苦情お問い合わせのメール送っといたけどさ・・・。

これでもし「方法が無いんで、諦めて1つ1つ転送してください」的な事言われたら・・・。

もう露頭に迷うしかないよぉ・・・。


これ今までの状態にするまで約5か月以上かかったんだよ?

その今までの努力は水の泡?

やっぱしふざけんな!


どっか俺のせいのとこもあるんだろうけどさ・・・orz


あ~あ、胸クソ悪いわ(-_-メ

だいたい気まぐれすぎるんだよ、うちのパソコンちゃんは・・・orz