はじめましてのチワワのカンタ君です!



御歳18歳!人間の歳だと88歳くらいかな?

1日のほとんどはのんびりと寝て過ごしていますが、私達シッターが伺うとお部屋を沢山歩いて元気いっぱいです♫



ご飯は最初は慣れない環境で戸惑い
『僕のお母さんの食べさせ方でないな〜。。。』
とうまく食べれない時もあり、シッターは心配しましたが、
だんだんと慣れてくれて、ご飯をもぐもぐと沢山食べてくれました😋



抱っことブラッシングもとってもお利口さんです♫

きっちりと自分のルーティンを守りながら
お留守番立派に出来ました☺️



これからも沢山食べて沢山歩いて元気いっぱいで過ごそうね✨

カンタ君のお留守番のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!

※写真はお客様から許可を頂き掲載しております。
無断転載、無断使用をしないようお願いいたします。