BWJに行ってきたよ

今回、直前に手を怪我して

縫ったり

お世話になったかたが

亡くなって

お手伝いをお断りしようかと

思ったんだけど

我が子のような 永山先生の

初ブースデモ&

初プライベートクラスルーム

というのもあり

かわいー笑

私も1日だけハーモニーの

BIブースでお手伝いさせて

頂きました

そんなでいつもの

神経質な準備は

全く出来ず、

前日はもう、


こんなステキなビューの


ベランダから吐きそう



終わった後で社長から優しい

言葉をかけてもらい

感謝の気持ちでいっぱい!



お参りも無事終わって、

友達に会ったら

普通泣けるでしょ笑


これ様々な失敗と

色んな思いを

聞いてもらって散々泣いて

甘いものを食べてる

たち悪いオバハン 笑


何かもっと上手になりたいなー

きちんとお仕事したいなーって

思った


もうやり直しがきかない

年齢なんだけどねー笑

まだ頑張れるかなー 



Candyからの投稿