今の時期、自宅の玄関前は

母が生前に植えたチューリップで満開

きちんとした人だったから、

色分けして、赤、黄、白と

それは見事に咲いてたのーー

母が亡くなって、

私が世話など出来るはずもなく、

雑草位は取ろうと思って、テキトーに

スコップで掘って冬越えしたんだけど

今年は一周り小さな、

ピンクのグラデーションの

チューリップが一面に咲き始めてー

ビックリなんですけどーー笑

こんなことってあるんだねー

混ざりましたーって感じ 

しかもこの色だけー笑


私の好みにめっちゃストライクだから

来年もこの色がいいんだよねー

秋になったら

テキトーにかき混ぜてみるー笑

後はハートに惹かれて

大嫌いなトマト🍅を育ててるのだー笑

成長記録、UPするー

もちろん、ハイパーに働いております

今日の札幌はかなーり暖かかったから

ネイルは涼しげジェルネイル!


爽やかー



Candyからの投稿