いよいよ! | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

1年に1度あるかないかの大寒波が、
今日から3日連続で訪れると、
朝のニュースで聞き、
「またまたぁ!!そんな訳ないでしょ~!!
って思って傘を持たずに出勤したら、
この大雪雪だるま


信じる者は救われると、改めて感じた今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?


今年からスノーブーツで外回りをしているので、
大雪チョロプーばっちこーいチョロプー状態。

ただ、歩き過ぎなのか、歩き方が悪いのか・・・。
かかと部分に穴が開き・・・。
ちょっとブルーなSugar Kで御座います。


でも、でも、でも、でもぉ~・・・・

















そんなの関係ねぇ小島よしおオッパッピ-




防水スプレーのおかげで、染みてませんおっけぇ~い。






さてさて。
いよいよ明日から、第65回さっぽろ雪まつりですね


先日の暖かさから、雪像の作成とか大丈夫なのかなぁって思ってたんですが、
やはり、そこはプロの仕事!!


きちんと、仕上げてくれてました嬉


そして、前日の今日は、最終リハーサルをやってました!!







きちんと音も出して、本番さながらの演出。

関係者の方々は、この大雪の中、大変お疲れ様ですおじさん




そして、観光客が増えるこの時期には、
毎年インフルエンザが大流行しますよねかお

もうすでに、学級閉鎖とかにもなっているので、
お出かけの際には、十分お気を付け下さい嬉しい


ちなみに、さっぽろ雪まつりの公式ホームページはこちら です。



明日から、また札幌が賑やかになりますね笑