横アリDVD。。いつになるんだろうね。。。

[GIF] JAEJOONG: So...this brown is your present~~ 得瑟得瑟 vid from tiamo_hy

            いっそ。。。ファン動画で作っちゃう。。。意外



        ジュンスファンサイトでは。。そうして販売したんだし。。。??

          ジェジュンのファンサイトが。。同じことをしても。。

                 文句は言われないでしょ。。??



    でも。。ジェジュンファンサイト。。沢山あるけど。。そういう事しないよね。。

            そこにあるのは。。やっぱり。。モラルかな。。。



                       悲しませたくないしね。。

       


              ドタキャンにサインで対処。。。

     「移動に飛行機利用なのに??練習だって急に決まる訳ないでしょ??

                  。。って声もあり~の。。


    「本人が直接そのこと話していたら・・一言でも「すいません。」

          と言えば修羅場にはならないと思いました」




    「ファンミのジュンスの対応がお粗末すぎ。ビジネス上の約束も果たせず、

    自身の問題をグループに頼るのは個人としての自立した在り方も理解

                 出来ていないから」


        こういう手厳しい(当たり前??うへー)なご意見もありつつ。。。

      ●日(Queenjyjjyj)さんは。。火消しにまた。。必死。。。走れぇぇ~~!!
          いつまでたっても。。相変わらずです。。。ふっ



                 あ。。こんなのありましたが。。。

          *************************:

8月9日、3年ぶりにCOMEBACKするJYJの単独コンサートのための募金が

進行中です。今回のコンサートが大規模であるため、いくつかの変動事項

       ありますので、皆さんの熱い関心と参与をお願いします!

                    https://twitter.com/ComebackJYJ

   ことしの夏、2011年6月26日の光州コンサート以降、3年ぶりにJYJという名前で

    3人が帰ってきます。ニューアルバム、ニューステージで帰ってくるJYJのために、

3年間の長い時間にまけない愛情を込めて、今後に開かれると期待されるJYJのコンサートの

      ためのイベント募金、「HAPPY FUND」を進行するようになりました。

   HAPPY FUNDは、今度の韓国でのコンサートのための単一募金形式として進行され、
        募金額と使用内訳は、全てが本サイトで透明に公開されます。
みんなと一緒に作っていく幸せなコンサートのための、皆さんの貴重な関心をお願いします。

            - 総募金予定額 : 6,000,000ウォン

                          - 詳細項目 :
                    1) ペンライト : 5,000,000ウォン
                    2) プラカード : 1,000,000ウォン
                    3) 配送料など : 未定
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ソウル公演に募金?焦る2

  ●募金額と使用内訳は、全てが本サイトで透明に公開

            募金額なんて。。いくらでも操作できます。。


●今回のコンサートが大規模であるため、

                いくつかの変動事項がありますので

          ずいぶんと。。内部事情にお詳しく。。

     まるで。。ファンがコンサート主催社みたいね。。。うむー・・・






             って言うか。。このサイト何。。!?*

2









          今日も1日ありがとうございましたうさぎ

埋め込み画像への固定リンク






                 おやすみなさいよる

埋め込み画像への固定リンク














                   ビニール1枚の包装だったのね。。。

埋め込み画像への固定リンク




      今回のソウルコンサート一人1万円としましょう。。4万人で4億円。。