予想を超えるが、期待を裏切らない | 杉本有美さんを応援するブログ(SK-II)

杉本有美さんを応援するブログ(SK-II)

杉本有美さんを応援しています。
過去記事へのコメントも大歓迎♪

なにうまいこと言おうとしてんだか(笑)

そうです、『yumi360』素晴らしかった。
素晴らし杉た。

写真集であそこまでの衝撃は
はっきり言って予想を超えていました。

被写体がなにしろフォトジェニック世界一(ひつじ調べ)
キレイなだけじゃない。
ちょっとだけ寂しそうな目が、
見る者のこころを揺さぶる。
全身から立ちのぼる暖かいオーラが
見る者のこころをほぐす。
そのうえで上品な色気で
見る者のこころを惑わす。

あぁた、事件ですよ。

でも、われらがゆみっぺなら
これくらいは出来るだろうと
意識しないうちに期待はしていました。

さすが、ゆみっぺだ。
期待は裏切らない。

さてさて、ゆみっぺ忙しそうです。

というか、fc2担当のひつじちゃんが
目を回すくらいですよ。

まだ、『空中ブランコ』だってオンエアが続いていますし、
連動企画のwebラジオもあります。

来週にはいよいよ舞台『Knock. Out. Brother -X-』が開幕。

本日はEX大衆も発売。

年明けにはドラマ『しぇいけんBABY!』。

それに続くように、
トレーディングカードも発売されますし、
オムニバスCD『キラキラ魔女ッ娘cluv』も発売されます。

シンケンVSゴーオンも公開。

2月にはソロCDもリリースされます。

どれだけ売れっ子やねん。
タンバリンもなかなかやりますね♪

↓杉本有美の最新情報をさまざまなかたの協力を得て収集しています。
杉本有美ファンブログ(fc2)