毎度ながら悪戦苦闘しております。本日は保証人、保証会社をたてれないお客様の為、オーナーにひたすら確認する作業をしていましたがこのご時勢なかなか入居できる物件が無いのが現状です。事あるごとに保証会社を使ってとか、身内で緊急連絡先をつけてとか、いないから交渉しているのに・・・。もちろんオーナー様の気持ちは百も承知ですが・・・。
ぐるぐると現地物件上げをしていると、1件本人に会って良かったらいいよ!!と言ってくれるオーナ様に出会うことができ早速、案内前に下見をしておきたく鍵を借り自分の気持ではもうここしかない!!とテンションがあがり、いざ部屋の中へ!!
そこで目に飛び込んできたのは・・・。

札幌の部屋探しと賃貸管理のブログ

????????????・・・。

初めて見る設備が!!しかも台所の横に!!
よくよく見ると風呂につながっており、どうやら追い炊きができるようです(勉強不足かな?)
明日は若いお客様・・・。私と同じ感想を抱くことでしょう。明日は雲行きが怪しいです・・・・・・・・。