最後の運動会 | 札幌演劇シーズン 事務局さん日記

札幌演劇シーズン 事務局さん日記

お花見シーズンがあるように、鍋のシーズンがあるように、
札幌には演劇のシーズンがあるんです。どんなシーズンかって?
そりゃもうアナタ、それはそれはもう・・・

札幌のほとんどの小学校では
本日運動会が開かれました。

我が家の小6女子は、
今年が最後の運動会。

気合を入れて応援せねば、、、
と思っていたら、
あいにく今年も仕事が入ってしまいました(涙)。

時間をいただいて小学校に
駆けつけると
小6女子も参加する騎馬戦がはじまるところ。

なんとかひとつだけ
最後の雄姿を(というほど勇ましくはないですが)、
見届けることができました。

見ることはできませんでしたが
徒競走では3位になったそうで
「練習で勝ったことのない人に、勝ったんだよ」と
得意げな表情を浮かべていたのが印象的でした。

さて運動会シーズンも終わり、
演劇シーズンまで残り1か月とちょっと。

チケットは公式サイトからも
簡単予約できます!
http://s-e-season.com/ticket/index.html