こんにちは、
札幌道学院 です!

 

アラフォー、アラフィフになってから
⁡以前は、一晩寝たら、治っていた足のムクミが、なかなか治らない。

それどころか、⁡むくんだままに
なってしまっていませんか?

 

それは、腎臓の働きが、年齢とともに、鈍くになり
⁡老廃物が、排出できらなくなっているからなのです。

 

ムクミをとれば、

あなたもスッキリきれいな、スタイルに自然となるのです。

 


ある時、お向かいの家の方に、「すごく背中スッキリ姿勢よくなって、何かやっているの」といわれ、すごくうれしかったです。

Y.Hさん 55才 事務員

 

 

気のトレーニングは
内臓を若返らせ、体質改善に導きます。

出せなかったものが、出せるようになると、
⁡足だけでなく、全身がスッキリしてきますよ。

 

気になる方は、個別説明会にお越しくださいね。