こんにちは、
札幌道学院 です!

 

気を味方にしたら、気が付いたら、スリムになっていた!
と、いうかたが多いです。

それは、余計な水分が出るので、むくみがとれるからです。

だから、体型も顔つきも、スッキリしてくるのです。

体重は、変わらないのに
周囲には、やせたね!と、言われたりすることも、あります。

 

あなたも、見た目スッキリ、スリムになれますよ。

 


お会いする人たちから

「やせました!?」
「スリムになったね!」


と言っていただける毎日です。

東京都 Y・Sさん (53歳 男性)

 

 

 

気のトレーニングをすると、
むくみが取れるので、顔つつきもスッキリし、精悍な顔つきになります。

男性で、成人病予備と、お医者さんに言われたかたでも
次の健康診断では、異状なし。

 

と、いうことも珍しくありません。

あなたも、気を味方につけて
無理せず、引き締まった体を、手にいれませんか?

 

気になる方は、個別説明会にお越しくださいね。