モデルポーズ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわキティ×笑2ハート
今日も元気いっぱいの園児達を見てやってくださいアゲアゲ↑↑
              
今日もママに甘えん坊しながら登園したサランちゃんくまサランちゃんは、かなりの甘えん坊で人が傍にいないと落ち着きがなくなってしまうほど(笑)そんなサランちゃんは、とってもおしゃれさんでいつも可愛いお洋服を着て登園してくれますキティ×笑2はあとそこで、一度はやってみたかった事・・そうきらモデルポーズハート上手くできるか不安でしたが、案外すんなり決めてくれましたmakovvハァトか、かわいい・・・ラブラブ!
 
『サラン~ハートめっちゃ可愛い~ラブラブ!』と誉めてあげると、大好きな抱っこを要求(笑)何もかも可愛いサランちゃんにメロメロです(笑)
               
そんな時ハッピー君は、ミルキーちゃんが大好きなピンクボールと格闘中プルートハッピー君はとっても小さいのでボールを捕まえるのも大変ですが、何度ボールに逃げられても一生懸命捕まえようとして一生懸命ee今日もボール君は大忙しです(笑)