紹介します~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわエルモ突然ですが、紹介しますッッびっくりびっくり
新入生のミニピン『トッポくん』とMIX『クッキーくん』ですmakovvハァト

2人とも元気いっぱいの男の子サッカーボールぴょん*だけどとっても甘えん坊さんハートお互いに早速お友達も出来て嬉しそうに遊んでいましたプルートgまたまた可愛い園児達が増えて嬉しいですカーミット星みんな仲良くしてあげてくださいねいちごいちご

そんな2人は、先輩のたいそん君が大好きみたいトゥイーティーc『お兄ちゃん遊んで遊んでぇ~』の攻撃にたいそん君は体を張っていましたが、2人の相手をするのはハードな様子クマ溜め息
いつもは、甘えてくんくん鳴いているたいそん君も今日ばかりは、とっても大人しくしていました(笑)後輩の前では良い所を見せたかったのかな??それとも本当に疲れていたのかなぁ~?まっくろくろすけ汗でも、たいそん君のお陰で新入生達は幼稚園を楽しんでくれたようですピングーありがたいです☆