おそおめ* | このブログは閉鎖しました          ※ブログ移行済 『アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記づづき…』へ 移行しました!!
明けてしばらく経ちましたね!

遅くなりましたが、
明けました。おめでとうございます\( ˆ ˆ )/←

お久しぶりの星野です✩
クリスマスからずーっと咳が止まらず・・・やっとこ治りました(∩´﹏`∩)

なかなか出勤出来ずごめんなさい(。・・)ノ

咳だけなので元気なのですが、
無駄に心配、迷惑がられるのが嫌なので出かける時はマスク必須でなるべくひきこもりました💦

初詣は行きましたよ!
おみくじは今年も小吉(。・ө・。)
もう3年連続小吉です。

全体的にあまり良いことは書いていなかったので
信じないことにします✨←

お友達とぐでたまカフェも行きました♡



台湾風アイスティー♪
意外と美味しかったです(o^^o)

今年もぐでぐでっとゆるゆるっと
頑張りますのでよろしくお願いします(´ ˘ `∗)

さてさて、急きょですが

14日(日)12-16時半
18日(木)10-15時

で出勤出来ることになりました( ¨̮ )
こっそりおります。
こっそりいらしてくれたら嬉しいです←

ではではまたね。

小吉娘🐱こと


✩星野さやか✩