こんにちわ! まりもママです! 


 本日 1月12日は、年明け一回目のお見合い初めです!

札幌は昨日までとは一転し、朝から大粒の雪が降り続いておりました。
お見合い時間の午後は、そりゃもう吹雪みたいな状況。
 
お相手の相談室の先生と、お相手男性さん、無事に到着できるかな?
ドキドキ。
という感じでしたが、先生方よりも私のほうが運転がもたついてました(笑)

今回もまた写真を撮り忘れるという、うっかりなママのせいで
現場の雰囲気は文字のみでお伝えしますが(笑)、
クラシカルな様相の素敵なカフェで行いました。
 

http://loco.yahoo.co.jp/place/559c33be24e9734a6dc124ce122c2bb062042ee0/

外は吹雪で真っ白な景色で、中は暖かくて洋館風。
時が止まったような不思議な空間です。
 
話ベタだと伺っていたお相手さんと、当会員女性はすぐに意気投合し、
すごく話が盛り上がっていました。
 
今日の明日で、デートについての計画なんかも話したようです。
お見合い終了してすぐに、
お相手の相談室から(帰り道すがらで)お電話があり、
ぜひお付き合いしたいとのこと!
それを当会女性にも伝えると、OKのお返事。
 
明日は連休の最終日。
さっそくデートに行くそうです!!

お二人共に、
今まで全くご縁が繋がらず、
お見合いしても良いお返事にならず、
半ば諦めていました!

 でも、こんな風に、いきなりビビっとくることがあるんです。
運命的な出会い。
一緒にいるとなんか安らぐ、話しやすい、楽しい、
そんな気持ちです。

そんなビビビを見逃さないで!
そして、ママは会員さんのそのサインを見逃さないわよぅ!

落雷に打たれたような、動悸や息切れ
( さらに めまいが起きたら病院へ!)がないと、
どんなビビビが運命なのかわからないというあなた!
 
ママにお任せ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

()日本ブライダル連盟【BIU】北海道支部 所属

<道内婚活に特化した連合帯>
NPO法人 北海道 婚シェルジュClubと
札幌アフィニ・マリーの代表
 TEL090-2053-3850 E-mailsapporo@afinimary.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●札幌アフィニ・マリーのHP:http://www.afinimary.com/

●フェイスブック/もりまりも:https://www.facebook.com/marimomama

●シンデレラの魔法使いブログ:http://ameblo.jp/sapporo-affinimary/entry-11548431913.html

●札幌アフィニ・マリーのFBhttps://www.facebook.com/pages/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC/510192072328536