帰宅しましたー。

今日もなんとか終了し、体調は相変わらずでしたが、素敵なお客様に囲まれ楽しい1日でした♪

お土産いただきましたよ~
Eternal Flame-120527_0544~01.jpg
大好物デスぅラブラブ
名古屋名物“赤福もち”

名古屋へ行ったから~と、わざわざアキナ用に赤福もちを持ってきてくれた方がいて嬉しかった(o^∀^o)

そして違うお客様は
「アキナちゃんのABC(ジャクソン5)聴きに来たよー!」ってゆう方も来てくれてo(^-^)o

またまた違うお客様も
ジャクソン5が好きで
今日はジャクソン5フィーバーでした!!

ホルモンバランスの薬も持ってきてくれて色々教えてくれました。心強くて助かりましたo(^-^)o

あぁ、早く体調良くなってくれぇぇぇ(┳◇┳)

女の子は色々と体調の変化があり、大変ですよね(T_T)
毎日毎日薬飲んでも頭痛も治らず、体の様子も思わしくなくて、、、


だけど、昨日もたくさんのお客様に来ていただきたくさんパワーをいただきました!!
来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


営業終了してお客様も完全にひいたのは3時半くらいだっかな。(…笑)

そのあとはね、店長と色々話があって、店長がご飯誘ってくれたから焼き肉行く予定だったけど、時間的に閉まってて、居酒屋さんへビール
色々話できて良かったo(^-^)o

素敵な店作れるようにみんなで頑張るグーキラキラ
体調は最悪だけど
良い1日でしたキラキラ

キラキラみんなに感謝キラキラ

最後は刺身の写真で
おわかれです音符
Eternal Flame-120527_0337~01.jpg

店長、ありがとう!!