私の好きだった人 その2 | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

私の好きだった人 その2

私の好きだった人」の続きだよん♪

好きな気持ちが抑えきれなくなったsapphireは
なんとかしてこの想いを伝えようと決心した。

当時sapphireは1組で、お目当ての彼は5組。
悲しいことに階も違った。

呼び出して面と向かって気持ちを伝える勇気がない。

じゃあ、どうしよう??

おしっ!手紙で伝えよう!

生まれて初めてsapphireはラブレタ~を書いた(恥・・)

書いたはいいが、どうやって渡そう・・・??

sapphireは5組に行き、彼を見つけると呼び出した。

「ねぇねぇ、理科の教科書持ってない?
 貸してほしいんだけど。。。」


とかなんとか言っちゃって、借りました!!
(ホントは忘れてなんかないくせに・・・)
他にも友達いっぱいいるのに、わざわざ名指しで呼んで
怪しまれただろうな(´ヘ`;)

理科の時間ドキドキしながら、好きな人の教科書を開く。
落書き探してみたり。。。

そして彼に教科書を返しにいきました。

ラブレターをはさんで・・・

【続きはまたあとで・・・】