パクりのパクり ~ゴッゴル占い~ | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

パクりのパクり ~ゴッゴル占い~

なんだかよくわからないゴッゴル占い
なんか今話題らしいです。
Chiさん青心さんbonheurさんのブログに
書いてあったのを見て、やりたくなっちゃいました。

結果は青心さんと同じ 青ゴッゴル~~~

● 青ゴッゴルさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

●・・さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

う~ん、合ってるのかな~??
なになに?直観力にすぐれてるのか~。ヒヒヒ。男の人は要注意やな。

ってゆーか、なに?私の自慢は脇毛のふさふさ具合じゃと??
オ~ノ~!!あたくし、女の子なんですけど~~~ヽ(`Д´)ノ
そもそも脇毛ふさふさって自慢できるの???

よって、この占いは信じませんっo(`ω´*)o
(↑柔軟性の欠如か・・・・)

みんなも暇なときやってみてねん。
お勧めはしないけどっ。フンッ。