私が実家にいた頃は。 | Musikstunde

私が実家にいた頃は。



ブログネタ更新します!




ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中




全然・・・・・・・・・


・・・・・

・・・


アリ!ですよね★




というか


私も


実家にいた頃はよくしていました。



お決まりの中華屋さんというか

ラーメン屋さんがあって


休みの日とかに

よくラーメンを頼んでいたのですが

その時

全部食べ終わってお腹に余裕があったら

必ずというほど白ご飯投入~~~♪


めちゃくちゃ美味しいんですラブラブ!


というか

最近では

自分がそこまでラーメンを欲しないから

家族が食べ終えたラーメンの

残った汁でご飯を食べたりもしていました!笑


すごく美味しいです♪


ラーメンにライス

やったこと無い方

美味しくないだろうと思ってらっしゃる方


ぜひ食べてみてください!



ということで

結論

ラーメンライス・・・・アリです!



皆さんはどうですか??^^



読んでくださってありがとうございました(*´∇`*)

それではヽ(=´▽`=)ノ

ペタしてね