野球中心女子大生日記

野球中心女子大生日記

ジャイアンツを中心にマリーンズも応援中。大相撲も好きだよ。

にほんブログ村 野球ブログへ 左矢印ランキング参加中音譜
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

実は学校の方が今週いっぱい休みなんです。

理由は通ってるキャンパスの学生一名が新型インフルにかかったから。

感染予防に休講になったわけですねー。


いやー学校休みになるのは嬉しいけどヒマだわ。

正直に言いますと先週の水曜からずっと学校行ってないんですよねー。

金曜はもともと休みだけど1週間ちょっと、こんな学校行かないなんてよくないですよね。

まぁしょうがない。休講が重なっちゃっただけだ。



昨日は3人でドームに試合観に行ってきました。

勝って良かった(・∀・)

山口も越智も凄いですねー。

今をときめく2人が見れて良かったですw


明日はターミネーター観に行って明後日、明々後日はバイトです。

久しぶりの試合日のバイト。

頑張りますー。



最近飲んでない。

前回日記書いたあたりからいろいろあって鬱になったりストレス溜まりまくったり大変でした。

だから飲んで発散したい。

お久しぶりです。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
なんか日本語変だけど。

私は5/1から休みが始まったんですけど、1日~4日までは毎日遊んで、5日~10日までは毎日バイトでした。
あ、もちろんちゃんと木曜は学校行きました。
金曜は授業ないので朝からバイト(笑)

今年初めての6連勤、正直そんな疲れなかったです。
多分ちゃんとペース配分したからw
でも休日はやっぱり混みましたよ。
大変でした。雨降ってたしね。
マジあの雨はシンドかった。


GW前半の話。
1日は母親とコナン観に行ったw
夜ご飯はお好み焼き。

2日は彼氏ん家におじゃましに。
手作りご飯をご馳走になりました。
そんでテレビ見つつモンハンw

3日は友達と買い物しつつスタバでまったり。
お互いの彼氏について話し合いw

4日は彼氏と千葉マリンに試合観に。


そんな感じでGWは毎日出掛けてたら五月病にかからなかった!w
まだこれからなる可能性もあるけど今はなってない。

今年はまだ1時間もサボってない奇跡が起きてるので、出来るだけ長く続けていきたいと思いますw

こんばんは。


今日はサヨナラで勝ちましたねキラキラ

いやー昨日はあんな試合だったけど今日は良かった!

しかも逆転サヨナラ3ランだからね。亀井やったなぁ。


昨日も今日もバイトだったんですけど、なんか8時間半働いた昨日より7時間半働いた今日の方が倍シンドイんです。

昨日は閉店までだったけど今日は18時あがり。


なんか今日は朝から雨にうたれっぱなしでマジ雨最悪。

夕方の雨が酷い時に何回も外出てそのたびに雨に濡れまくって、リアル風呂あがりみたいな髪のしっとり感が出てましたb

短い距離だから傘差すのもメンドイんですよね。


はーマジダルかった。

だから雨はイヤなんだー。



明日もバイトだけどデーゲームだから遅くはならないな。

まぁ先々週のような延長12回引き分けなんてしなければw



以上、雨に打たれて最悪だったバイトのグチでした。

最近あったこと。



ドームでのジャイアンツ対阪神戦で12回まで行って結局引き分けだった試合。

あれクルーンが打たれたんですよね?


あの日、実は・・・・・




試合前にうちの店に来たんです、クルーンが。


マジビックリしましたわ。

クルーンはよく来るって先輩から聞いてたけど実際見るのは初めて。

しかも!!!


私がレジ打ったんですよ!!

マジで興奮してヤバかったですww

クルーンでかかったなぁ。

いやぁ、これは孫の代まで語り継がせてもらいますよ。

でもその後打たれて、マジなにやってんだって感じw




昨日の話。

昨日はオリ対楽天戦。

試合終わったあと暫くしてから突然外から大声が。

そして女の人が店に入ってきて「警備員呼んで下さい」。


オリファンと楽天ファンのケンカだったみたいです。

その時私はレジやっててその様子が見えてたので気が気じゃなかったですw

お客さんに「ケンカなんて嫌ですねぇ」なんて言われちゃってこっちも「そうですねぇ」なんて返しつつ。

ケンカ良くない(`・ω・´)



我がジャイアンツは結構いい感じできてますね(・∀・)

今年は福浦もスタメンで出てるしロッテも力を入れて応援してこうと思ってたり思ってなかったり。

福浦のボールペン作ってくれたら買うのに(´;ω;`)

プロ野球セパついに開幕ですね!!

もう昨日からメッチャ気合入っててしょうがないですw

何に気合入ってるってバイトなんですけどねww

いやー今日はメッチャ混みますよ!!覚悟して行かなきゃ!


新商品もたくさん入ってきてるのでどうぞよろしくー(笑)