先日、プレでジャガイモ掘りがありました音譜
娘、初のお芋堀りアップ



土いじりも抵抗なく、お友達も一緒に行ったので始終楽しく過ごせたようですニコニコ

最近毎日ご飯のお手伝いをしてもらってるので、帰宅後すぐジャガイモを使ってお手伝いしてもらいました音譜

そして今日はおやつにポテトチップを一緒に作りましたビックリマーク
娘の主な仕事はジャガイモを洗うのと、摘まみ食い(笑)



自分で堀ったお芋で、ポテトチップを作ったせいか・・・
食べる、食べる食べる(笑)
美味しそうに食べる姿をニマニマして見てました(笑)

味を占めて、明日もリクエストされるのかしらあせる


Android携帯からの投稿