ご無沙汰してましたあせる
色々と悩み事が絶えず、悩む時間があったら娘に注ごうと思い、過ごしていましたニコニコ


さて、昨日実親がスポンサーでTDSに行ってきました!!
両親達はアンバサダーホテル宿泊だったので、土曜はランドへ。
私達は4月にTDLに行ったばかりなのですが、楽しかったですラブラブ

シーは毎年行ってるので、いつものコースとなりました(笑)

今回はスポンサー付きだったので、娘に新しいダッフィーを買って貰いました音譜



自宅からSSダッフィーを持ち込み・・・
ポップコーンも食べ・・・
ミッキー、ミニー、プルート、ダッフィー、シェリーメイちゃんとも会えたし!!
結構ゆっくりな1日でした音譜

早く帰るつもりで居たのですが、娘もグリーティング待ち中の昼寝のみで、しっかりとファンタズミック、ランドの花火も見て帰宅しました(笑)

今度は平日でお友達誘って行きたいな・・・ラブラブ!

グリーティング、食事、お土産等は気が向いたら別記事に(笑)



Android携帯からの投稿