simp'sファンサイトファンサイト応援中

シンプス レッスンプログラム トライアルセットを先日ご紹介頂きました音譜



セット内容は・・・

・クレンジングクリーム(メイク落とし) 30g
・ウォッシングフォーム(洗顔料) 30g
・エッセンス(化粧液) 30mL
・クリーム(保湿クリーム) 15g

の4点!!

持ち運びにちょうどいいサイズで、旦那さんの実家に帰省の際は持っていってました音譜

どれも刺激はなく、肌荒れ時には率先して使ってた程(笑)
いち早くローションはなくなってしまいましたあせる

エッセンスはとろみがあって、つけた後はべたつきはありませんアップ

クリームも伸びが良く、しっとり潤いを感じましたひらめき電球

クレンジングクリームは柔らかめで、洗い上がりはしっとりラブラブ
途中落ちてるか心配になりましたが、洗い流すとスッキリひらめき電球

ウォッシングフォームはしっかり泡立ち、泡洗顔が楽しくなりましたラブラブ
洗顔後も突っ張りはありません音譜


ノエビア様、モニプラ様、ステキなお品、ありがとうございました!!


シンプス レッスンプログラムトライアル品


Android携帯からの投稿