ハリウッド化粧品ファンサイト応援中

目の周りの乾燥とくすみが気になる時期に、ハリウッド化粧品さまの酵素マスクを試す機会を頂きました!


酵素パック体験セットです。
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド マッサージパック サンプル 
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル


日々のキログ
酵素パックは1パックに酵素パウダーとクリームが分割されていて、こちらを混ぜ合わせてパックを作ります。
混ぜている間、わくわくドキドキします(笑)


日々のキログ
あまり綺麗とは言えませんが付属スパチュラで混ぜ合わせたクリームです。
ピンク♪

日々のキログ
手の甲にぬりぬり。もちろんお顔にもたっぷりと塗りましたひらめき電球
3~10分のパック時間とあったので、私は7分。

その後パックを洗い流したところ、すでにしっとり!
気のせいかくすみも薄くなったような??

ビューティーモイスチャーで保湿。

日々のキログ

画像が何故か見つからない、マッサージパックもいい香りでマッサージ後はもちもち♪

朝は酵素洗顔パウダーを泡立て、洗顔。
日々のキログ

さっぱり洗い上がるのに、つっぱりませんアップ

1度だけでは目に見える実感はありませんが、ワントーンくすみが薄くなった気がします。
継続することによって、よりはっきりと効果が出てきそうですね!

少し手間がかかるパックも、たまのお手入れ日にはドキドキして楽しいものですねラブラブ

もにぷらさま、ハリウッド化粧品さま、素敵な機会をありがとうございました!!


ハリウッド化粧品<酵素パック>