ロレアル パリファンサイト応援中

今回ロレアル様のクイックオイルリペアトリートメントを試す機会を頂きましたアップ




放置時間0分のうたい文句のクイックオイルリペアトリートメントビックリマーク

ディープリペアヘアパック




テクスチャーはしっとりタイプの化粧水のような感じなのですが、スプレータイプなので余り気にならないです。
オイルっぽくもなく、べたつきはありません。

ほぼ毎日の娘との入浴はヘアケアやボディケアの時間をさくのが大変です。
しかしエルセーヴはシャンプー後にシュシュっとスプレーするだけなのです音譜
手軽さがいいですねひらめき電球

ただレバーが若干小さく感じ、散布しにくく感じました汗

それ以外は香りも洗い上がりも、納得でしたニコニコ





ディープリペアヘアパックは枝毛・切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修してくれるんだそう。
テクスチャーは普通のヘアパックの固さです。
香りもいい香り音譜

翌朝ブローして(普段ブローしない・・・)みると、しっとりサラサラになっていて驚きました!
週末の一人バスタイムの時にゆ~っくり使うのがいい、ヘアパックでした合格
ダメージが酷い時はこちらのこっくりクリームでケアするのがオススメですね♪

驚き以前に、ちゃんとブローしなさいという話ですかねあせる

ロレアル様、素敵なお品ありがとうございました音譜


クイックオイル リペアトリートメント